ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードキル調べてみた→やっぱり猫は完全室内飼育を

Twitterで見つけて気になって 調べてみました。 私が見つけられたのは1年古い2016年/平成28年のもの 和泉市や大阪府の数は比較できなかったのですが、 大阪市のデータをみると 2016年の野外での猫の遺体収容数が8308 28年度の猫の引き取り殺処分数が1214 6.8…

大阪 保護猫の里親会(譲渡会)情報

↑こちら大阪府和泉市での里親会のほかにも、毎月開催されている里親会があります 猫と暮らす 猫を家族に迎える そうご検討されるのであれば、 保護猫さんとくらしていく その選択肢も加えていただけないでしょうか? 保護猫さんとの出会いにも色々あります …

第19回ねこといぬのおうちさがしご報告

昨日は当初の予報を覆すお天気で、盛況な里親会となりました。 ご来場くださった皆さまありがとうございました。 来場者様よりご寄付いただきました。 寄付金5000円 保護ボランティアで大切に保護活動に活用させていただきます。 ありがとうございます。…

【大阪府和泉市1/26保護犬猫里親会情報】第19回ねこといぬのおうちさがし@和泉市

大阪府和泉市の今岡動物病院様に場所提供のご協力をいただいて毎月第4(日)13:30~15:30に保護猫・保護犬さんの里親会を開催しております。 保護猫さんが里親様と出会えれば、ボランティアは寒空の下凍える猫さんを預かる事が可能になります。 里親会で気に…

プライバシーポリシー