ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

ご来場者様へのお願い

⚠第20回☆ねこといぬのおうちさがし@和泉市ご来場者様へお願い⚠

新型コロナウイルス対策ご協力のお願いです☆

明日、2020年2月23日(日)の里親会(譲渡会)ねこといぬのおうちさがし@和泉市にご来場予定のみなさまにお願いがございます。

 

現在大阪府では不要不急の不特定多数の集まるイベントを中止して、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止する流れになっております。

 

当里親会も不特定多数のご来場者様が集まるイベントとなりますが、ずっとのおうちをさがしている猫さん犬さんにとっては里親様とのご縁をつなぐ貴重な機会となることから、感染予防に配慮のうえ開催させていただきます。

 

通常開催時は会場出入り口と猫さん犬さんに触れる前後に、アルコールよりも広範囲のウイルス細菌に除菌効果のある次亜塩素酸水で手指消毒をしていただいております。

明日は通常の消毒に加えて30分に1回以上の手指消毒にご協力をお願いします。

 

また、できるだけマスク着用にてご来場ください。

特に咳など呼吸器症状のある方は必ずマスクの着用をお願いします。

最近のマスクの品薄状態により、呼吸器症状があるけれどもマスクが手に入らないという方は事前にご連絡いただき、会場に入られる前に必ず場外スタッフにお声かけをお願いします。

会場内でマスクを着用せずに咳をされていた場合スタッフよりお声かけや手指消毒をさせていただきます事をご了承ください。

 

なお発熱されている方はご来場をお控えください。

 

どうかご協力をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー