ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

子猫シーズン突入しております

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、里親会(譲渡会)の開催を休止しておりますが

各ボランティアは保護猫さんのケアを続けております

再開の見通しがたちましたら、こちらのブログで告知させていただきます

どうぞよろしくお願いします

 

季節柄、保護猫ボランティアのもとには子猫ちゃんが保護されてきております

我が家でも家族でミルク授乳をしておりました

f:id:izumineko22:20200524185541j:plain

最初は母猫さんのおっぱいとは違う哺乳瓶になかなか吸い付いてくれなかったり

頻回に授乳が必要だったりで、家族で協力してお世話しました

f:id:izumineko22:20200524185911j:plain

日に日に成長して

f:id:izumineko22:20200524190240j:plain

元気に遊び回り

離乳食もしっかり食べるようになったので

 

保護猫団体さんの子猫部屋へと引き継いできました

 

この子たちが里親募集できるようになるのはまだ先になりますので

 

その頃には里親会を再開できるといいなと思っております

 

  お問い合わせはメールにてお願いします

izuminekoinu☆yahoo.co.jp  

☆を@にしてください

 

 

プライバシーポリシー