ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

かわいい2か月の兄弟子猫ちゃん7/26(日)里親会(譲渡会)参加予定

お母さんを事故で亡くしてさ迷っていた小さな子猫ちゃんたち

 

入り込んでしまった溝の中から何時間もかかってやっと救出され

 

保護猫ボランティアさんに保護してもらうことができました

 

無事に助かった大切な命

 

里親様へとリレーがつながりますように

 

ご縁を求めて里親会デビューします

 

youtu.be

 

おもちゃが大好きなリーナちゃん

 

遊んでー💕

f:id:izumineko22:20200720002427j:plain

遊んでもらうのが大好きで

 

いーっぱい遊んだら

f:id:izumineko22:20200720002533j:plain

抱っこでヘソ天で寝ちゃう

 

人を信頼してくれてるんですね

 

f:id:izumineko22:20200720002735j:plain

ブランくんは兄弟の中でもなんでも最初にやってみる好奇心旺盛な男の子

 

f:id:izumineko22:20200720002858j:plain

人がだーいすき

 

人懐っこく自分からお膝に乗ってきます

 

元気な甘えん坊さんですね

 

 

f:id:izumineko22:20200720003513j:plain

アノンくんはとっても元気な食いしん坊

 

フードボウルの音がすると飛んできます

f:id:izumineko22:20200720003739j:plain

ちょっとビビり君で・・・お母さんを亡くして怖かったのかもしれませんね

 

ずっとのおうちで里親様とのびのび安心して育って欲しいです


3ニャンともノミダニ駆虫済み、ワクチン1回済み、猫エイズ・猫白血病陰性です

 

保護主さんのブログは↓↓↓

minaminekokaitest.blog.fc2.com

 

 

保護猫さんを家族にお迎えして暮らしていく選択

 

どうか拡がっていきますように

 

ご縁がみつかりやすくなるよう、シェア拡散していただけると嬉しいです

 

どうぞよろしくお願いします

 

リーナちゃん、ブランくん、アノンくんも参加予定の里親会の詳細についてはリンクの記事をご参照ください

www.izumineko22.com

プライバシーポリシー