ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

前髪がキュートなベリーくん 2月里親募集

里親希望のお声かけいただきました

ありがとうございます

 

和泉市の保護猫ボランティア団体「和泉・ねころじの会」さんでケアされている子猫ちゃんです

 

保護猫  キジ白 前髪猫

 

雨の中鳴きながらさまよっていたベリーくん

 

運良く保護され、新しい環境にはおっかなびっくりでしたが

 

すっかりお家の中での人との生活に慣れてくれました

 

ずっとのおうちで信頼できる里親様に見守っていただければ、

さらに甘えん坊に変化していく可能性が大きいです

 

検便、ノミダニ寄生虫等駆虫薬済ませています

 猫エイズ遺伝子検査(-)猫白血病(-)

去勢手術済み

推定7か月頃になります

 

なでなでするとゴロゴロ喉を鳴らして喜びます

抱っこOK

 

保護猫  キジ白
ベリーくんとお付き合いいただける里親様を探しています

 

個別にお見合いをして気に入っていただけたら、2週間ほど里親希望者様のお宅でお試し同居生活をしていただけるトライアル期間があるので、相性が確かめられて安心です

 

里親募集サイト ハグー掲載中↓↓↓

hug-u.pet

 


  



 



 



 

 

 


 

プライバシーポリシー