ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

無邪気な9か月 福ちゃん【2月里親様募集中】

里親希望のお声かけいただきました

ありがとうございます

 

生後1か月半ほどで保護された福ちゃん

保護猫 子猫 ハチワレ

外猫さんのTNR※をしたいと保護団体へ相談してくださった方のお宅へお母さん猫さんとご飯をもらいに通っていました

 

※TNR=お外で暮らす猫さんをいったん捕獲し避妊去勢手術をした後、元の場所に戻して縄張りを守ってもらい、他の未手術の外猫さんが流入して繁殖することの無いようにする活動

 

小さい子猫ちゃんはカラスやアライグマに襲われる危険性があるので、保護されました

 

お母さんに人からご飯をもらうことを教えてもらっていたので、人を信じてくれる無邪気な女の子です

保護猫 ハチワレ

 

検便もして、ノミダニ寄生虫などに効果のある駆虫薬も済ませています

 

血液検査でも猫エイズ・猫白血病ともに陰性でした

 

 避妊手術も受けています

 

 

 テレビをよく見る賢い子です。

 

遊んでくれる人が大好き♡

 

無邪気に遊びまわる姿がとても可愛い素直な子です

f:id:izumineko22:20201018201356j:plain

 

 

愛くるしい福ちゃんのずっとの家族になる事、考えてみていただけませんか?

 

お見合いして気に入っていただけたら、2週間ほど里親希望者様のお宅でお試し同居生活をしていただけるトライアル期間があるので、相性が確かめられて安心です

 

 

里親募集サイト ハグー掲載中↓↓↓

hug-u.pet

保護猫 ハチワレ




 

 



 



 

 


 

プライバシーポリシー