ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

猫付き合いの上手なハイジちゃん 【3/28里親会参加予定】

お庭に置いてあった犬小屋の中で外猫のお母さんが産んだ子猫ちゃん
生後7週間お母さんにご飯を与え続けて母乳で育ててもらいました

 

お母さんが人からご飯をもらっていたので、人にもよく慣れています

小さい頃から人のそばで寄り添って生きてきた子猫ちゃん

 

人の近くで安心しきって熟睡する猫さんです

保護猫  サビ猫

 

ハイジちゃんは賢くて素直な女の子

とても温和で心優しく、誰とでも仲良くなります

氷で遊ぶのがお気に入りです

保護猫  サビ猫

 

3/6生まれの11か月の女の子です

 

ウィルス検査済み(猫エイズ-猫白血病-)
検便、ノミダニ寄生虫等駆虫薬済み
避妊手術済

 

里親会の詳細は↓↓↓

 

www.izumineko22.com

 


 

保護猫  サビ猫



 



プライバシーポリシー