ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

優しいリッツくん 3/28里親様募集

 

とっても優しいお兄ちゃん猫のリッツくん

保護猫 前髪 里親募集中

賢く面倒見が良いので、みんなに好かれる猫さんです

 

前髪風の模様もチャーミング

保護猫 白黒

3/6生まれ 10か月の男の子

ウィルス検査済み(猫エイズ-猫白血病-)
検便、ノミダニ寄生虫等駆虫薬済み
避妊去勢手術済

 

お庭に置いてあった犬小屋の中で外猫のお母さんが産んだ子猫ちゃん
生後7週間お母さんにご飯を与え続けて母乳で育ててもらいました

 

お母さんが人からご飯をもらっていたので、人にもよく慣れています

小さい頃から人の側で寄り添って生きてきた子猫ちゃん

妹のハイジちゃんと2にゃん大の仲良し

優しいお兄ちゃんです

保護猫 兄妹

 リッツくんは人の気持ちを理解できる賢い男の子。
玄関へのお迎えに一番に飛んできてくれます

 

和泉市近隣の方への譲渡を希望しております


里親会の詳細は↓↓↓

 

www.izumineko22.com

 

 



 

 



 

プライバシーポリシー