ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

3ヶ月の美人さん姉妹 天ちゃん陸ちゃん 8月27日永福寺さん譲渡会参加予定

■トライアル決定の為不参加になりました■

キジトラ 女の子 陸ちゃん
クロ 女の子 天ちゃん

約生後3ヶ月


6月中頃保護主さんの庭に親子で現れました。
この頃生後約1ヶ月。母猫はすぐにTNR。母猫がしっかり育児していたので様子を見ていましたが、7月以降の雨続きで猫風邪がひどく、また黒猫の左目が完全に閉じていたため、7/19キジトラと共に保護されました。左目にはノギの種が刺さっていました。無事除去し、視力に問題もないです。

検便済
ノミ・ダニ寄生虫駆除薬滴下済
ウイルス検査済
エイズ白血病陰性
避妊手術済
ワクチン1回目済

天ちゃん

活発で元気いっぱいな女の子。人見知り場所見知りゼロ、抱っこ即ゴロゴロの超絶甘えたちゃん。遊ぶの大好き。おもちゃを見たら即飛び付きます。スタミナ底なし。



陸ちゃん


おとなしく控えめ。飛び跳ね回って遊ぶ天ちゃんを若干引きながら見守ってます。甘えたいときは鳴いて呼びます。抱っこすると、ずーっと抱っこされたまま、そのまま夢の中へ。少し怖がりで不意な音は苦手。

天ちゃんが、誰でもオッケーな子で、
常に意識が外(人や他の猫やおもちゃなど)に向いてて、陸くんにはあまり向いていなくよく置いてけぼりになってます。

宜しくお願いします。


天ちゃん陸ちゃん参加の譲渡会情報はこちら↓
https://www.izumineko22.com/entry/2022/0827/000

プライバシーポリシー