ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

ご飯よりも撫でて!の甘えん坊♡虎徹くん 【10月22日土曜忠岡町永福寺さんでの譲渡会参加予定】

甘えん坊茶トラボーイのご紹介です

 

保護名 虎徹(こてつ)くん
5ヶ月位 男の子

 

去勢手術は10月19日予定
検便済
ノミ・ダニ寄生虫駆除薬滴下済
ウイルス検査済
エイズ白血病陰性)

 

釣り場で急に現れ、足元から離れず
人懐っこ過ぎて危険な為、保護となりました。

周辺コンクリートばかりだった為、
肉球は火傷状態で真っ赤でした😢

 

また真菌にもかかっていて、
何箇所も毛が剥げていましたが
毎日の消毒や投薬のおかげで
完治しすっかりキレイな毛並みです!

 

保護当初から手足の大きさが目立っていて、かなり大きくなる子と予想されます😁

どこに行ってもオッケー
初めての人でも大歓迎のかまってちゃん♡

 

他の猫にも威嚇もなく「めぇ~」と鳴いてます(笑)

ご飯も大好きだけど、ナデナデはもっと大好きです💞

 

猫初心者さんでもとてもやりやすい子だと思います!

是非、甘えん坊のこてちゃんに会いに来て下さい🎶

 

こてちゃんに会える譲渡会情報はこちら↓

https://blog.hatena.ne.jp/izumineko22/izumineko22.hateblo.jp/edit?entry=4207112889926608142

プライバシーポリシー