ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

とてもフレンドリーサビ猫うみちゃん【10月22日㈯忠岡町永福寺さん里親会参加予定】

保護主さんにより保健所より引き出して貰ました。

 

保護名 海ちゃん
女のコ、約2歳

ノミダニ駆除済
エイズ白血病陰性
検便済
避妊手術済

 

 

左目は見えず、右目も恐らく殆ど見えてません。治療後目に透明感は出てきましたが、今後少し見える可能性は有ります。

また、耳も余り聞こえていない様です
(大きな音には反応します)

仔猫の時の風邪が原因と思われます。
でも海ちゃんはとってもフレンドリー、明るくお喋りさんです☆


初めて会う人にもゴロゴロ抱っこされてます☘️

見えてなくても気配や音で見えてるかのように上手にお部屋を動き回ります。
環境に慣れたら目や耳の障害があるとは思えない位です😃


可愛い海ちゃん宜しくお願いします💖

 

うみちゃんの参加する里親会情報はこちら↓

https://blog.hatena.ne.jp/izumineko22/izumineko22.hateblo.jp/edit?entry=4207112889926608142

プライバシーポリシー