ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

わんぱく坊やの茶トラの虎徹くん7ヶ月 12月18日㈰永福寺さん譲渡会参加予定

保護名 虎徹(こてつ)くん
7ヶ月位 男の子
去勢手術済

検便済
ノミ・ダニ寄生虫駆除薬滴下済
ウイルス検査済
エイズ白血病陰性)

 

釣り場で急に現れ、足元から離れず
人懐っこ過ぎて危険な為、保護となりました。

 

 

周辺コンクリートばかりだった為、
肉球は火傷状態で真っ赤でした😢

 

また真菌にもかかっていて、
何箇所も毛が剥げていましたが
毎日の消毒や投薬のおかげで
完治しすっかりキレイな毛並みです!

保護当初から手足の大きさが目立っていて、かなり大きくなる子と予想されます😁

 

どこに行ってもオッケー
初めての人でも大歓迎のかまってちゃん♡

ご飯も大好きだけど、

ナデナデはもっと大好きです💞

 

猫初心者さんでもとてもやりやすい子だと思います!

是非、甘えん坊のこてちゃんに会いに来て下さい🎶

 

虎徹くん参加予定の譲渡会情報はこちら↓

www.izumineko22.com

 

 

プライバシーポリシー