ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

オレオ&ラックくん兄弟4ヶ月が里親様募集中【12/18(日) 忠岡町 永福寺さんでの里親会】

 

みなねこの会さんよりオレオ&ラックくん兄弟が譲渡会に参加予定です

 

minaminekokaitest.blog.fc2.com

 

 

お名前   オレオ
月齢    4ヶ月 男の子
避妊手術(未)
エイズ白血病ともに陰性
ワクチン(未)

 


保護の経緯
会社の敷地内で母猫が子育てをしていました。母猫はTNR、仔猫達は里親さんを探すことにしました。


性格など
好奇心旺盛でやんちゃです。
そしてデレデレの超甘えん坊です。


お名前    ラック
月齢    4ヶ月 男の子
避妊手術(未)
エイズ白血病ともに陰性
ワクチン(済)

 


性格など
オレオと違って、冷静沈着。
でも、隙を狙ってはオレオにタックルしていきます。
甘えたいのにちょっと控えめですが、
気持ちを察して手を伸ばすと
仰向けになってゴロゴロ喉を鳴らして喜びます。

 

忠岡町永福寺さんでの第12回ねこのおうちさがし@忠岡にて

皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 

保護猫譲渡会の詳細はこちら↓↓↓

www.izumineko22.com

 

 

プライバシーポリシー