ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

抱っこ大好きたぬぴー 4/16(日)里親様募集in忠岡 永福寺

ある地域の野良ちゃん達が集まる餌場に突然ぼろぼろの状態で現れたと、餌をあげてくれているおばさんから連絡がありました。
お腹が空き過ぎて土と葉っぱを食べている。

ただ、捨てられたのか飼い主を呼んでいるようでずっと鳴いていて膝の上に乗ってきて離れなく、どうしよう…と困っておられました。

迷子の可能性もあるので、警察と動物指導センターに問い合わせをしてもらいましたが、該当する子は居なかったそうです。

野良ちゃん達の仲間には入る事が出来なく、ひとりぼっちで誰にでも鳴いて着いて行くので猫嫌いな方から猫避けの匂いのきつい粉をかけられたり棒でつつかれたりしていると聞き、保護に至りました。

保護猫 長毛 キジトラ

たぬぴー
 長毛キジトラ男の子、4〜5歳

駆虫済、レボリューション
検便済、異常なし
三種混合ワクチン1回済
ウイルス検査
 エイズ白血病陰性
去勢済、耳カットあり

 

🐈‍⬛性格

やはり飼い猫さんだったのか人間大好きで離れません。
抱っこ大好き、横になると一緒に寝ます。
爪切りもお風呂もお利口にさせてくれます。

 

甘えん坊してる動画をInstagramでご覧いただけます

instagram.com



 

 

私が構ってあげられる時間が少ないので、今度こそは捨てられる事なく終生ずっとのお家でご家族さんに愛されて幸せになって欲しいと願っています。

よろしくお願い致します🙇‍♀️

保護猫 里親募集

4/16(日) 蚊帳やテントの中で触れ合いながら、ご検討いただけます

ぜひたぬぴーに会いに来てください

 

譲渡会の詳細は↓↓↓

www.izumineko22.com

 

プライバシーポリシー