ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

★番外編 4/23里親会 写真参加猫さん紹介 シュナ&小町サビ猫親子★


今回ご紹介する猫さんは写真参加です。
当日保護主がプロフィールなど持参し
ご興味頂いた方にご紹介させていただきます。


サビ猫親子のシュナ&小町】


シュナ(母猫)3歳位
小町 2歳

検便済
ノミダニ寄生虫駆除薬滴下済み
ウイルス検査済
エイズ白血病陰性
避妊手術済み



保護主のある先住猫がどうしても受入れてくれず、一緒にすると襲いに行くため、2匹だけ違う部屋で寂しい窮屈な生活をしています。


母猫シュナちゃんは、人も猫も大好き!!

ものすごく甘えん坊で、猫にも積極的に遊ぼうよ~とアピールに行っています。


小町は小さな時に保護したにもかかわらず
今でも触られてくれません(笑)

小さい頃身体が弱く、無理やり何度も病院へ連れて行ったトラウマかなぁと思います。


じゃらしなどでは遊びに来てくれますよ♬

母猫にかなり依存しているため
2匹一緒にお迎えください🙇‍♀


そばにいるだけでも可愛いよ♡と
気長にお付き合いいただける方
お待ちしております!


里親会詳細はこちら↓

https://www.izumineko22.com/entry/2021/1225/000

プライバシーポリシー