ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

甘えたさんのココナちゃん 7/17(月・祝)里親会参加予定

★エントリーがありましたのでココナちゃんは不参加となりました★

 

人が大好きな甘えん坊のココナちゃんが、ずっとのお家を探しています

7/17(月・祝)忠岡町永福寺さんへ会いに来てくださいませんか?

どうぞよろしくお願いします

 

○ココナ(キジトラ)

保護猫 子猫 キジトラ

○7ヶ月
○女の子
○避妊手術(済)
エイズ白血病(ともに陰性)
○ワクチン(済)
○玄関のドアを開けるとポーチに座っていました。

    とても人懐こいので里親さんを 探す事にしました
○人が大好き、甘えたさん

 

保護主さんのホームページはこちら↓↓↓

minanekonokai.jimdofree.com

 

里親会の詳細は↓↓↓

 

www.izumineko22.com

 

プライバシーポリシー