ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

ステラちゃん、アンちゃん 9/17(日) 大阪府忠岡町にて里親様募集

みなねこの会さんより譲渡会に参加予定です

minaminekokaitest.blog.fc2.com

 

保護猫 子猫 ハチワレ

①お名前   ステラ
②月齢   4ヶ月
③性別(女の子)
④避妊手術(未)
エイズ白血病(陰性)
⑥ワクチン(済)
⑦保護の経緯
農家の軒下で母猫が子育てをしていました。母猫はTNR、子猫は里親さんを探すことにしました。
⑧性格など
ゴロゴロ言いながらご機嫌で遊んでいます。とっても甘えたさんです。

 

 

①お名前   アン
②月齢   1歳
③性別(女の子)
④避妊手術(済)
エイズ白血病(陰性)
⑥ワクチン(済)
⑦保護の経緯
とある職場の餌場に来ているお母さん猫が仔猫の姉妹を連れて現れました
⑧性格など
怖がりさんですが、撫でるとゴロンとお腹を見せたり、帰宅すると走って迎えに来てスリスリしにきてくれます。

怖がりさんなので、慣れるまでゆったり見守ってくれる里親さん希望します

 

里親会情報はこちら↓↓

www.izumineko22.com

 

 

プライバシーポリシー