ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

ごまちゃん2ヶ月すくすく成長中【10/15(日)欠席になりました】

運良く保護された「Theこねこ☆」な子猫ちゃんにずっとのおうちを
10/15(日)午後2時より里親会デビューします
蚊帳の中で触れ合いながらご検討いただけます
ぜひ会いに来てください

保護猫 子猫 黒猫

※10/15欠席になりました

 

仮名:ごま(オス)

黒猫 生後2ヶ月ぐらい

駆虫(済)

ワクチン1回目(済)

エイズ白血病(➖)

 

生後3週間ぐらいのときに、1匹で泣いているところを保護しました。

近くに母猫、兄弟も見当たらず、上でカラスが鳴いていた為、保護に至りました。

人見知り、場所見知り、猫見知りなく、順応性抜群です!

わんぱくで元気な、The子猫!という感じで、とても育てやすいです。

人も猫もおもちゃも大好きです。

youtube.com

保護猫 子猫 黒猫

保護猫 子猫 黒猫

 

 

里親会の詳細は↓↓↓

www.izumineko22.com

 

プライバシーポリシー