ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

第20回ねこといぬのおうちさがしご報告

昨日は新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策にご協力いただきありがとうございました。

f:id:izumineko22:20200224133153j:plain

f:id:izumineko22:20200224133357j:plain

比較的ゆったりした里親会となりました。

ご来場くださった皆さまありがとうございました。

 

 

昨日里親希望エントリーいただいた幸せニャンちゃん&わんちゃん

f:id:izumineko22:20200224130912j:plain


タピオカくんかカヌレくん、ホルくんとぼたんちゃん

f:id:izumineko22:20200224131005j:plain

リュークくん、ポン太くん、がんちゃん

 

エントリーの無かった犬猫さんは絶賛里親様募集中です。

やっぱり気になる

気になってたけど行けなかった

という方、

お問い合わせいただけると、アンケートにお答えいたいたうえで保護主さんにおつなぎします

f:id:izumineko22:20200224131306j:plain

 

f:id:izumineko22:20200224131339j:plain

 

f:id:izumineko22:20200224131403j:plain

 

f:id:izumineko22:20200224131434j:plain

 

f:id:izumineko22:20200224131456j:plain

 


お見合い希望お問い合わせはこちら↓↓↓

izuminekoinu☆yahoo.co.jp  

 ☆を@にしてください

 

 

 

プライバシーポリシー