ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

甘えたかまってちゃんのスバルくん3/28(日)里親様募集

 投げたボールやおもちゃを持ってくる特技があるスバルくん

youtu.be

 

1歳の男の子で去勢手術済みです

エイズ白血病陰性、検便とノミダニ駆除も済み

 元気いっぱいで保護猫ボランティアさん宅でずっとのおうちをさがしています

 

生後1か月半位の時、雨の日に突然民家の庭に一匹で現れ、ずっと鳴いてるので保護されたスバルくん

 

f:id:izumineko22:20200720233305j:plain

 

すごく甘えん坊で、すぐに大きな声で『ウェーーン、エーン』と呼びにきます


お気に入りの場所まで連れて行かれフミフミが始まり、撫でてあげると眠ります

 

f:id:izumineko22:20200720233334j:plain

f:id:izumineko22:20200720233358j:plain


飼い主大好きになるタイプで、かなりの「かまってちゃん」


常に横にひっついています


お布団の中に入って一緒に眠る派💤

 

 

非常に寂しがり屋の性格の為、お留守番の時間が短いご家庭で暮らしていけることを願っています

 

1歳になりましたが、まだまだ成長中!!
5.6キロのわんぱく坊やです

 

里親会の会場では特技はご披露できませんが (*´・ω・。)

 

ぜひスバルくんに会いに来てください

 里親会の詳細はリンクの記事をご参照ください↓↓↓

 

www.izumineko22.com

 


 


 

 


 

プライバシーポリシー