ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

甘えたチロちゃん 3/28(日)譲渡会参加予定

いつもゴロゴロにゃんのチロちゃん♡

保護猫 白キジ
白キジ 男の子
白血病 陰性
エイズ 陰性
ブロードライン済み
駆虫済み
検便済み
去勢済み

保護猫 白キジ

地域猫から生まれたチロちゃん。
いつも兄弟で車の下にいました。


人が近づくと、みんな一目散に逃げるけど、チロちゃんだけは、最後まで動かずいました。
もしかして⁈この子は、懐くかも!と思い、捕獲し去勢手術して、リターンしませんでした。


案の定、すぐに懐いてくれて、今は目が合っただけでもゴロゴロ。

触ってもゴロゴロ。


はじめは怖がりますが、甘えたちゃんのチロちゃんです!

保護猫 白キジ

チロちゃんの左側には、猫柄があります。

そんなチロちゃんを宜しくお願い致します。

 

 里親会の詳細は↓↓↓

 

www.izumineko22.com

 

 

 

 

プライバシーポリシー