ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

2ヶ月半位 シャム風ハチワレのウエルちゃん 7/23㈯ 永福寺さんでの譲渡会参加予定 

🔼トライアル決定の為不参加となりました🔼


ボンネットに入り込み10時間かけて救出された幸運な子猫ちゃんのご紹介です

保護名 ウエルちゃん
生後2ヶ月半くらい
女の子




検便済
ノミ・ダニ寄生虫駆除薬滴下済
ウイルス検査済
   エイズ白血病陰性
ワクチン接種一回済
避妊手術は譲渡会迄に実施予定です


シャム風のハチワレちゃんで、
目は今のところ青、
全部の足に白い靴下履いてオシャレしています。


ちょっぴり怖がりですが、
ヤンチャな女の子です。

人に触られる事もずいぶん慣れてきてます!
遊ぶのが大好きな子です。


大人の猫さんがいても上手くやれる子です!
宜しくお願い致します



保護猫譲渡会の詳細はこちら↓

www.izumineko22.com

プライバシーポリシー