ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

8ヶ月のグレースちゃん【1/15(日) 忠岡での譲渡会参加予定】

みなねこの会さんよりグレースちゃんが譲渡会に参加予定です

minaminekokaitest.blog.fc2.com

 

 

保護名 グレースちゃん
8ヶ月   ブラックスモークの女の子
ウィルス検査は陰性
ワクチン接種済
ノミダニ駆虫済

 

 

経緯
会社の敷地内に母猫が4匹の子猫を連れて来ました。母猫はTNR、子猫はお家を探すことにしました。

 

性格
    ビビリちゃんですが。慣れると穏やかで優しい性格です。
撫でるとすぐにゴロゴロしてくれます。
怖がりさんなのでゆっくりと暖かく見守ってください。

 

1月15日、日曜 永福寺さんでお待ちしております

 

ハグーのサイトで動画も見て頂けます!

hug-u.pet

 

グレースちゃん参加予定の譲渡会情報はこちら↓

 

www.izumineko22.com

 

プライバシーポリシー