ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

もみじちゃん4ヶ月【1/15(日) 欠席になりました】

※1/15欠席になりました

 

 

みなねこの会さんよりもみじちゃんが譲渡会に参加予定です

minaminekokaitest.blog.fc2.com

 

もみじちゃん 生後4ヶ月
女の子 避妊手術未手術
エイズ白血病検査  陰性  
ワクチン    接種済


保護の経緯
溝で仔猫が何日か 鳴いているとの連絡があり、保護をしました。
人に怯えることもな異様子で、里嫌さんを探したいと思います。

お転婆さんで人見知りは無くて甘え たさんです

が、ずっと抱っこされるのは喜びません。

年上の猫と仲良く走り回って遊んでいます。

 

ハグーのサイトで動画も見て頂けます↓

hug-u.pet

 

1月15日日曜 永福寺さんでお待ちしております!

 

譲渡会情報はこちら↓

 

www.izumineko22.com

 

プライバシーポリシー