ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

見た目は熊!?ウォンバット!?まん丸黒猫のキリトくん 7月17日(月・祝)忠岡町永福寺さんでの里親会参加予定

※7月は定例外(月・祝日)です。ご注意ください

 

見ているだけで癒やされる、、、

そんな大きなまん丸黒猫さんのご紹介です

 

保護名 キリト 
男の子 7〜8歳位 

去勢手術済み


検便済
ノミダニ寄生虫駆虫薬滴下済み
エイズ陽性、白血病陰性
健康診断済

 

 

顔も目も、身体もしっぽまでまん丸。
猫には珍しいずんぐりとした体型です。

その姿はまさに小熊そのもの!!
めちゃくちゃ可愛いです。

おもちゃで遊ぶのが大好きです♬
ドスドスして必死で遊んでいる姿がたまりません♡

性格は、これから先もこの子より優しく
こんな穏やかな子には会うことはないんじゃないかと思う程本当に良い子そのものです。

床でよくコロコロしてます(笑)

 

 

こんなに大きいけれど
すごく甘えん坊なんです。
寝るときは必ず一緒のお布団まできて
ふみふみしながら寝落ちします。

キリトはエイズキャリアですが
発症はしていません

キャリアの子でも、日々のストレスに気をつけて生活すると天寿を全う出来る子も多いです。

扉を閉められ行けない部屋などあると
非常に気にし嫌がる子です。
また、絶対に寝るときは人と一緒です。

日々の生活の中でのストレスを
少しでも軽減出来るよう、
お家で寝室はダメなど行動制限のなく
家族の一員としてしっかりお迎え頂けるご家族様をお待ちしております。

一緒にいるだけで幸せな気持ちにさせてくれる本当に良い子です。

どうか、温かい家族の一員にしてあげて下さい
宜しくお願い致します

 

キリトくん参加予定の譲渡会情報は↓

 

www.izumineko22.com

 

 

プライバシーポリシー