ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

サビ猫ひーちゃん白キジノノちゃん 7月17日(月・祝)忠岡町永福寺さん里親会参加予定

※7月は定例外(月・祝日)です。ご注意ください

1歳未満の可愛らしい女の子達のご紹介です

 

ノノちゃん
(キジ白で鼻に模様がある子)
9ヶ月位 女の子

避妊手術済
検便、ノミ・ダニ駆除済み
ワクチン接種済み
エイズ白血病ともに陰性

車通りの多い道路や線路の近くで遊んでいて危ないので保護しました。

 


とても怖がりな子です。
慣れるまでに少し時間はかかると思いますが、慣れるととても穏やかで人が大好きな甘えたさんです。


オモチャを持つと豹変します。
そのギャップも可愛い子です。
抱っこも大好きな子で、いつも腕の中でゴロゴロ言いながら撫でられてます😊

 

保護名 ひーちゃん 
(サビ柄、左目上に茶)
8か月くらいの女の子

避妊済み
検便、ノミ・ダニ駆除済み
3種混合ワクチン接種済み
エイズ白血病ともに陰性

生後10日程で保護出来た為、人慣れ抜群です!
兄妹の中では比較的穏やかな子で甘えたさんです☺️❤️
遊ぶのも大好きです!
人も他の猫も大好きで仲良く出来る子です。

 

2匹とも小さな頃から沢山の猫さんと暮らして来ています

先住ちゃんがいるおうち、もしくは保護主宅で一緒に過ごしてる子とペアでのおうちを希望しています。
よろしくお願い致します!

 

里親会情報はこちら↓

 

www.izumineko22.com

 

 

プライバシーポリシー