ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

ハチワレ、シャムmix、チャメショ三兄妹 1月21日日曜日忠岡町永福寺さんでの譲渡会参加予定

とても可愛い三兄妹のご紹介です♡

お外でお世話されていた母猫が出産しました

母猫は避妊手術をしてくれるようなので子猫は保護しました

 

色柄は全く違いますが兄妹です

5ヶ月半位

ノミ・ダニ駆除済

検便済

ウイルス検査済

エイズ白血病陰性)

避妊去勢手術済

 

●ティビー(男の子)

一番好奇心旺盛で、一番人懐っこいです

おもちゃ遊びが大好きで気に入ったおもちゃは他の子に取られるまい!と独り占めすることも

大人猫も大好きなようです

人にもスリスリ甘えに来てなでなでされるのが大好きです

 

●ヘータロー(男の子)

一番の食いしん坊です

ご飯の準備中はゴロゴロ喉を鳴らしてクネクネし足にスリスリしながら待っています

困った顔がチャームポイント

見た目そのままの性格でマイペースくんです(笑)

三兄妹の中で一番警戒心が強く、大人しいです

まだ触られるのを嫌がります

 

●ミミ(女の子)

とにかく小柄で可愛いです!

アメショ模様が入ってます

怖がりですが、一晩最初にゴロゴロ言って一番最初に撫でさせてくれました

ティビーと大暴れするお転婆っ子です

甘えたくなると可愛い声で鳴いてくれクネクネ近くまで来てしてくれますが、まだがっつりなでなでは嫌なご様子😂

 

★ヘータローが何をするにも他の兄妹の様子を見て行動する子です

なのでヘータローとミミ2匹一緒にお迎え下さる方でお願い致します

 

ティビー以外は、まだまだ人馴れ訓練中です

気長に急がず接してくださる方でお願い致します

 

三兄妹参加予定の譲渡会情報はこちら↓

 

www.izumineko22.com

 

 

プライバシーポリシー