ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

7ヶ月の兄妹猫さん※3/17(日)欠席になりました

※3/17欠席になりました

 

みなねこの会さんから

7ヶ月のツミキちゃんモミジくんが

参加予定です!

minanekonokai.jimdofree.com

 

ツキミちゃん(ハチワレ猫)

 

①名前:ツキミ
②月齢:7ヶ月くらい
③性別:女の子
④避妊手術:未
エイズ白血病:ー
⑥ワクチン:未
⑦性格:おっとりして、食いしん坊な女の子、まだまだビビリですが、おもちゃで良く遊んでくれます。
⑧知人のお庭で生まれた6匹のうちの一匹です。一緒に寝ている姿は、とってもラブリー💕

hug-u.pet


モミジくん(キジ白)

 

②月齢:7ヶ月ぐらい
③性別:男の子
④避妊手術:未
エイズ白血病:ー
⑥ワクチン:未
⑦性格:ちょっとヤンチャで食いしん坊な男の子、まだまだビビリですが、抱っこはできます。
⑧知人のお庭で生まれた6匹のうちの一匹です。一緒に寝ている姿は、とってもラブリー💕

hug-u.pet

 

 

 

譲渡会情報はこちら↓

www.izumineko22.com

 

 



 

プライバシーポリシー