ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

みなねこの会さんより8ヶ月〜1歳の可愛い3匹 3月17日里親会参加予定

堺市南区を中心に活動されているみなねこの会さんより

可愛い猫さんが参加予定です

 

minanekonokai.jimdofree.com

 

 

①名前 すえこちゃん(キジ白)

②月齢 1歳半位

③性別 女の子

④避妊手術(済)

エイズ白血病(ともに陰性)

⑥ワクチン(済)

⑦保護の経緯

自宅前に来ていた子猫を保護しようと捕獲器を仕掛けたら、見た事の無いこの子が入っていました。とても痩せていて、餌場も無さそうだったので保護しました。

⑧性格など

人が大好きで、スリスリゴロゴロしに膝に乗ってきてくれます。小顔の美人さんです。

 

 

①名前 ぽっぽちゃん(キジトラ)

②月齢 8ヶ月

③性別 女の子

④避妊手術(済)

エイズ白血病(陰性)

⑥ワクチン(済)

⑦保護の経緯

自宅前で、公園猫達の餌の準備をしていたら、この子が寄って来てました。一度ご飯をあげたら、玄関マットの上に座って、ずっと人が出て来るのを待っていたので保護しました。

⑧性格など

先住猫を追いかけて、一緒に寝たりと、仲良くしています。初対面の人でも、しばらく一緒にいると触らせてくれる良い子です。爪切りもさせてくれます。

 

hug-u.pet

①名前:ラブちゃん(前回くろちゃんを改名しました。)

②月齢:8ヶ月くらい

③性別:女の子

④避妊手術:済

エイズ白血病:ー

⑥ワクチン:済

⑦性格:保護してすぐは、大人しく猫を被っていましたが、今では先住猫達と仲良くしてもらって、走り回っています。名前を呼ぶとお返事します。遊んでもらうのも大好きです。

⑧餌やり現場のTNRでリリース予定でしたが、穏やかでまだ若く可愛いので保護し里親さんを探すことにしました。

 

よろしくお願い致します。

 

譲渡会譲渡はこちら↓

 

プライバシーポリシー