ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

人にも猫にもフレンドリーなニャンちゃん (お見合い調整中)

※里親希望のお声がかかりました

ありがとうございます

 

お外で通りがかりの人にご飯をもらって生き延びていたニャンちゃん

保護猫 サバ白

 

ニャンちゃんの糞尿をめぐりご近所トラブルになり

 

悲しいことに殺処分しようという声があがってしまいました

 

話を聴きつけた方からご縁がつながり

 

今は保護されて仮のおうちの中で穏やかに暮らしながら

 

ずっとのおうちをさがしています

 

 

保護猫 サバ白

推定2歳の女の子

 

避妊手術済み

エイズ(-)猫白血病(-)

検便異常なし

ノミダニ駆虫済み

 

少し臆病ですが、よく遊びます

 

人の好意を感じ取り

おっとりとした甘えたさんです

 

お外で生活してきたのに、お家に暮らしていたような温和な女の子です

 

生き延びたニャンちゃんにずっとのおうちがみつかりますように

 

 里親探しサイト ハグー掲載中

hug-u.pet




保護猫 白サバ

 



 

 

プライバシーポリシー