ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

おとなしいシナモンくん里親様募集中

里親希望のお声かけいただきました

ありがとうございます

 

和泉市の保護猫ボランティア団体「和泉・ねころじの会」さんでケアされている猫ちゃんです

 

茶白猫 長毛猫 保護猫

とある場所で避妊去勢手術をせずにご飯だけを与えられていた為野良猫が20匹近くまで増えてしまい、近隣からのSOSでTNRに動きました

 

(TNR : 外で暮らしている猫さんを1度捕獲して避妊去勢手術を受けてもらい、元の場所に戻す事で野良猫の流入と繁殖を抑える活動)


とても大人しい猫さんだった為、保護して里親探しをすることになりました

里親募集保護猫

穏やかな性格で、かなり人馴れしています


大人しく従順なので、ずっとのおうちで暮らすことができれば素敵な伴侶に育つ可能性が高いです

 

検便、ノミダニ寄生虫等駆虫薬済ませています

 猫エイズ遺伝子検査(-)猫白血病(-)

去勢手術済み

推定昨年の4月生まれでおおよそ10か月になります

 

 

個別にお見合いをして気に入っていただけたら、2週間ほど里親希望者様のお宅でお試し同居生活をしていただけるトライアル期間があるので、相性が確かめられて安心です

 

里親募集サイト ハグー掲載中↓↓↓

hug-u.pet

里親募集保護猫



 


  



 



 



 

 

 


 

プライバシーポリシー