ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

人も猫も大好き サシャちゃん3ヶ月半 7月17日(月・祝)永福寺さんでの里親会参加予定

※7月は定例外(月・祝日)です。ご注意ください

 

保護名 サシャちゃん

3ヶ月半くらいの女の子。
(R5.3月半ば〜後半産まれ)

 

避妊済み
検便・ノミダニ駆除済み
3種混合ワクチン1回接種済み
エイズ白血病ともに陰性

 

以下、保護主さまより

猫嫌いな人が多く住んでいる地域にいました。
頻繁に嫌がらせがあった為、保護しました。

猫も人も大好きで、スリゴロ猫です❤️
いつも構ってー!とゴロゴロ言いながらスリスリ、膝の上に登ってきます☺️
抱っこが大好きです。
性格もおしとやかな子で、自分より下の子よりも、成猫とくっついてる事が多いです。
我が家ではポポとよく一緒にいます😊

猫初心者の方でもお世話しやすい子です。

先住猫さんがいらっしゃらないおうちや、
お留守番が長いおうちの方は、保護主宅で一緒に過ごしてる子と2匹ペアでのお迎えをお願いしています。
ご相談ください。

 

サシャちゃん参加予定の譲渡会詳細はこちら↓

 

www.izumineko22.com

 

プライバシーポリシー