ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

あざと可愛いグリュックちゃん 7月17日(月・祝)永福寺さんでの里親会参加予定

★グリュックちゃんエントリーがあった為不参加となりました★

※7月は定例外(月・祝日)です。ご注意ください

 

保護名 グリュックちゃん

3ヶ月くらいの女の子
(R5.4月前半産まれ)

避妊済み
検便・ノミダニ駆除済み
3種混合ワクチン1回接種済み
エイズ白血病ともに陰性

 

以下、保護主さまより

たまたま通った交通量の多い道の藪の中から鳴き声が聞こえ、保護しました。
親・兄妹とはぐれてしまったようです😢

猫も人も大好きで、コミュニケーション能力抜群!
相手が子猫でも成猫でも、どんな子ともすぐに仲良くなり上手に遊べる子です✨
人も大好きで、ゴロゴロ言いながら抱っこされてます☺️

 

我が家ではサビ猫ハナと一緒に遊んでる事が多いです😊

猫初心者の方でもお世話しやすいと思います。

先住猫さんがいらっしゃらないおうちや、
お留守番が長いおうちの方は、保護主宅で一緒に過ごしてる子と2匹ペアでのお迎えをお願いしています。
ご相談ください。

 

グリュックちゃん参加予定の譲渡会情報はこちら↓

 

www.izumineko22.com

 

 

プライバシーポリシー