ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

おてんばサビ猫のはなちゃん 3ヶ月 7月17日(月・祝)忠岡町里親会参加予定

★はなちゃんエントリーがあった為不参加となりました★

※7月は定例外(月・祝日)です。ご注意ください

保護名 ハナちゃん

3ヶ月くらいの女の子
(R5.4月前半産まれ)

 

未避妊(7月中に手術予定)
検便・ノミダニ駆除済み
3種混合ワクチン1回接種済み
エイズ白血病ともに陰性

 

以下、保護主さまより

TNR予定で捕獲した子が妊娠臨月だった為保護になり、産まれた子です。

猫も人も大好きですが、遊ぶのがなによりも大好き!
常に元気いっぱい!
場所の変化にも物怖じする事なく遊んでる子です😊


ですが、急に電池切れして、フミフミしながらの体勢で眠ってしまったり、


プロレスを自分から仕掛けていくのに、すぐに降参して助けてー!と叫んだり、とにかく見ていて飽きない子です😂

我が家ではグリュックとよく一緒に遊んでいます😊

先住猫さんがいらっしゃらないおうちや、
お留守番が長いおうちの方は、保護主宅で一緒に過ごしてる子とペアでのお迎えをお願いしています。
ご相談ください。

 

はなちゃん参加予定の譲渡会情報はこちら↓

 

www.izumineko22.com

 

プライバシーポリシー