ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

元気なシニア猫さん!なたね君 7月17日(月・祝)永福寺さん里親会参加予定

※7月は定例外(月・祝日)です。ご注意ください

シニア猫さんだけどとても元気で健康です

穏やかに過ごせるずっとのお家をお願いします

 

保護名 なたねくん
11歳 男の子

去勢手術済
ノミ・ダニ寄生虫駆除薬滴下済み
検便済み
ウイルス検査済み
(猫エイズ白血病ともに陰性)
ワクチン2回接種済み

 

持ち込みによる飼育放棄で熊本県のセンターに収容されていました。
その後センターの子達に殺処分が迫っていましたので、処分対象に1番近いシニアのなたねを引き出しました。

 

性格
普段はとても穏やかで、人が大好きな子です。
呼んだらすぐに飛んできてくれて、ずっと隣で寄り添ってくれます。
撫でて!と顔を押しつけてきたり、ずーっとこちらの顔や腕を舐めてくれる甘えたさんです。

人は好きなのですが、
産まれてから10年間、1匹で飼われていた子の為、他の猫との接し方が分からないようです。

ビビりな性格ゆえに他の子を攻撃してしまうので、先住猫さんや他の動物がいないおうちで、なたね1匹だけのおうちが希望です。

 

シニアですが、我が家にいるどの子よりも食欲もあり体格も良く元気そのものです!

若干の分離不安が見られますが、人が一緒にいると落ち着いています。

 

一度捨てられた子です。
分離不安の症状が出る為、申し訳ありませんが、単身の方、お留守番時間の長いおうちのご応募は不可とさせてください。

 

また保護主宅には小さな子どもや他の動物がいない為、子どもが立てる音や他の動物に慣れていません。
ビビりな性格の為、甘噛みではありますが口が出てしまう時があります。
小さなお子様やワンちゃんなどがいらっしゃるおうちも申し訳ありませんが、ご応募は不可とさせてください。

 

www.izumineko22.com

 

プライバシーポリシー