ねこのおうちさがし@忠岡

大阪 泉州で保護猫のずっとのおうちを探しています【第3日曜日14時~16時 忠岡町の永福寺様にて里親会開催】

奄美大島からやって来たサニーちゃん【10月22日土曜忠岡町永福寺さん譲渡会参加予定】

奄美大島から来たノネコのサニーちゃん。
奄美大島で希少種を捕食する害獣として、現在も駆除の為捕獲されているノネコ。
サニーちゃんもノネコとして捕獲され、殺処分の対象でした。

 

保護名 サニーちゃん
2歳くらい 女の子
避妊手術済み
ノミ・ダニ寄生虫駆除薬滴下済み
検便済み
ウイルス検査済み
(猫エイズ白血病ともに陰性)
ワクチン1回接種済み(2回目は10月末に接種予定)

 

大阪に来てしばらくは触れませんでしたが、今はナデナデ大好きでお腹を見せて甘えてくれます☺️❤️

 

まだたまに手と口は出ますが、優しい猫パンチと甘噛みになりました。
サニーのペースに合わせてゆっくり向き合って頂ける里親様募集中です。

 

サニーちゃんの参加する譲渡会情報はこちら↓

https://blog.hatena.ne.jp/izumineko22/izumineko22.hateblo.jp/edit?entry=4207112889926608142

 

プライバシーポリシー